ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T-MAXバイブル
T-MAXのカスタムについて、いろんなブログがありますが、

一番参考になっているのが、「ぬんいぢり。」さんの記事です。

とにかく、行動力がありますね~。

同じT-MAXに乗っていらっしゃることもさることながら、

職業が一緒だったことが

すごく親しみやすく、まさに私のT-MAXライフの

バイブル! 

ぬんさん。これからも、いろいろ教えてくださいね。
[PR]
by y-image | 2009-05-13 19:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nuntec1972 at 2009-05-15 06:51
ドモです。

早速拝見いたしました~~!!

バイブルだなんて大袈裟ですって~w

写真とか綺麗だし、TOPの写真なんてカッコイイです!!

オレも見習うトコ多いですう~~
Commented by y-image at 2009-05-15 07:23
ぬんさん。いつもありがとうございます。
いえいえ、とても参考になりますし、暇さえあればつねに観てますよ。
実は、エキサイトブログは以前使ったことがありますから、こちらも
カスタムしてます。(いぢるの好きですから。)
これからも、相談にのってくださいね。
<< フロントブレーキ強化 (1) ミニゴリラのマウント製作 >>