ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フロントブレーキ強化 (1)
ツーリング主体となっている私のT-MAXですが、

このごろ、私+息子の体重増加 またトップケース取り付け予定など

TーMAXには重荷を背負わせている状態です。

そこで、まずはフロントブレーキの強化を考えました。

ぬんさんに相談すると、     「ちょうど、キャリパーとメッシュホースが余る予定。」

チャ~~ンスっ! 

早速、譲ってもらうことにしました。(^^)v

で、届いたのが・・・これ!
c0143462_0561471.jpg


 「おぉ~、ブレンボ!」 「ステンメッシュホース!」 

密かに、ぬんさんのブログにて下調べをしておいたのですが、まさかブログの写真の

パーツがそろってしまうとわ。(嬉)

つづく
[PR]
by y-image | 2009-05-14 01:05 | カスタム | Comments(0)
<< フロントブレーキ強化 (2) T-MAXバイブル >>