ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フロントブレーキ強化 (2)
いよいよ、取り付けを開始します。

ところが、ブレーキ関係にまったく無知な私がうまく付けることが

出来るか不安になってきました。

ぬんさんに 「ブレーキはプロにまかせたほうが・・・」

ひぇ~。

ま、出来るとこまでやって、挫折したらバイク屋さんに持って行くか。的な考えで

いざGo! 

T-MAXは何をするにも、まずミラーを外さなければなりませんね。
c0143462_18254937.jpg


ここまでは、いつもの要領でスイスイ。
c0143462_18492979.jpg


ノーマルホースの取り付け方をよく覚えてっと。
c0143462_18512719.jpg


それじゃ~、抜いちゃいますか。
c0143462_1853884.jpg
c0143462_18534647.jpg


オイルも抜けたことだし、いよいよメッシュホースと交換かな。

つづく。
[PR]
by y-image | 2009-05-14 18:57 | カスタム | Comments(0)
<< フロントブレーキ強化 (3) フロントブレーキ強化 (1) >>