人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
フロントブレーキ強化 (3)
さあ、ノーマルホースを外したらメッシュのホースを同じように取り付けます。(その後、問題発生)

あ、そうそう。ぬんさんに言われていた 「銅ワッシャー」 わすれずにっと。
フロントブレーキ強化 (3)_c0143462_174886.jpg


ちゃんと装着。
フロントブレーキ強化 (3)_c0143462_17505894.jpg


キャリパーも取り付けて。
フロントブレーキ強化 (3)_c0143462_17531724.jpg


さぁ~、組みあがったぞ~!ブレーキOILはワコーズのDot5!

いよいよ、問題のエアー抜き

ここから先は、写真撮っている暇がありませんでした。><;

キャリパーから注射器でOILを引き抜きます。そろそろかな?

まだ、ふにゃふにゃ。 レバーをにぎにぎ。

繰り返すこと、3~4回。

お~~、いい感じ~~。  最後の泡が出たころには、

なんだ! この硬さわ~~!!   

メッシュの膨張しない この感触。たまりませんわ~。

すぐさま、カウルを元に戻して試乗に出かけてみました。

 「カコっ!」 

なにか、当たっている?

つづく。   (引っ張りますね~)
by y-image | 2009-05-15 18:09 | カスタム
<< フロントブレーキ強化 (4) フロントブレーキ強化 (2) >>