人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
フロントブレーキ強化 (4)
: 「ぬんさん。取り付けたのですが・・・変な音がするんですよ。」

ぬんさん: 「純正ホースを外した際にステーに当たるゴムの部分も一緒に外しちゃってませんか?」

: 「え、もしかして・・・ 使うんですか? これ。」

ぬんさん: 「ホースが動かなくなりますのでカウルに当たる事もないと思いますよ。」

でぇぇ~、またバラすのですか~~(涙)

たしか、5箇所ぐらいあったはず。こんなのが。
フロントブレーキ強化 (4)_c0143462_14523069.jpg


ブレーキホース ブラケットゴムっていうんですね

再度、バラしてゴムを取り付け バランスをとって 組み直し。

今度は・・・  おぉ~音がしない。(当然ですね。)

ちゃんと考えれば解りそうなことですが、ブレンボで 舞い上がっていました。

で、完成。
フロントブレーキ強化 (4)_c0143462_1523086.jpg


ローターもBRAKINGのハイスタンダードウェーブに交換しちゃいました。

満足! 
by y-image | 2009-05-16 15:06 | カスタム
<< リアキャリアを付けてみる。(1) フロントブレーキ強化 (3) >>