ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャリパー 小技
ぬんさんより、お嫁にもらいましたブレンボのキャリパーですが、

なんかちがうぞ~

どうも感じが違う。なぜだろう?

たしかにお嫁に来る前は、真っ黒に日焼け(笑)していて…

でも、それじゃ~ないような。

よ~~く、眺めていたら、あ~~ここか~!!。


キャリパーの連結ボルトが違うんですね。  

早速、ステンテーパーボルトを探しました。
c0143462_18285086.jpg


M8×40 1.25 ですね。

一本づつ抜いては
c0143462_18312811.jpg


挿して
c0143462_18325259.jpg


完成!! 
c0143462_1835298.jpg


どう? かっこいいでしょ~。 またまた満足。
[PR]
by y-image | 2009-05-22 18:37 | カスタム | Comments(2)
Commented by nuntec1972 at 2009-05-23 06:43
そうなんです~w
ステンボルトを流用した為、元々付いてたボルトを組ませていただきました。

スミマセン(汗
Commented by y-image at 2009-05-24 18:02
ぬんさん、こんにちは。
いいんですよ。こんなカスタムが大好きですから、やっぱり自己満足の世界ですね。w
<< こんなLEDシステムにしたいな。 リアキャリアを付けてみる。(2) >>