ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんなLEDシステムにしたいな。
T-MAXの発電不足は、真夏の 「節電にご協力お願いします。」 的な状態ですよね。

カスタムしている皆さんはLEDを利用して省電力化してますね。

いろいろ、調べていたら 凄いのありますね。







こんなの  とても 憧れています。

私にも1つ作ってくれませんかね~。不器用なものですから。
[PR]
by y-image | 2009-05-24 18:03 | 雑記 | Comments(5)
Commented by nuntec1972 at 2009-05-25 15:22
オレも、このお方のブログはテールランプ作成にあたり参考にいたしました。

凄すぎて真似なんて到底無理でしたがwww

でも、LEDテールって思ってる程難しくなかったです。

だってオレでも作れたんですからw

基礎さえ勉強したら、半田付けさえできればなんとかなります!!
Commented by nuntec1972 at 2009-05-25 15:24
ちなみにココで勉強しました

http://homepage2.nifty.com/scooter/
Commented by y-image at 2009-05-26 20:11
ぬんさん、こんばんは。
ありがとうございます。参考になりますね。でも・・・
基盤やLED、抵抗などの部品の調達がきびしいので、やっぱりヤフオクで
探したほうが、うまくいきそうですよ。私の場合。(T T)
Commented by キリン at 2009-05-28 21:40 x
こんばんは。
凄いブログですね。動画が見れるなんて!尊敬です。

リンク張っていただきありがとうございます。感謝です。
そのうち、自分の所にもリンクはらさせて貰います。
やり方がよく分かりませんので。

またおじゃまします。
Commented by y-image at 2009-05-29 19:00
キリンさん、ようこそ!
いつも、そちらで変なコメントばかりでごめんなさいです。
ほとんどがDIYのカスタムばかりですが、これからもよろしくお願いしますね。
<< ミニゴリラ マウント作成 第2弾 キャリパー 小技 >>