ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに、買っちゃいました。
もう、かなり前から付けたかったTopケース

やっと購入してしまいました。

GiviかY'sで悩んでいましたが、選んだのはこれ!
c0143462_21175049.jpg
ワイズギア E47 リアボックス/無塗装ブラック 

ヘルメット2個も入る容量と、バックレストも付いているのでコレにしました。

オークション等で安いヤツがありますが、やっぱり正解。

作りが違いますよね。

早速、リアキャリアにベースを取り付けます。

位置を合わせて
c0143462_21304459.jpg


問題はGIVIバックレストとの相性ですね。
c0143462_21354633.jpg


これもクリア。

あとは、トップケースカバーでカラーをあわせれば完璧です。

じつは、もう注文してあるんですよね。もちろん黄色ですよ。
[PR]
by y-image | 2009-05-30 21:42 | リアキャリア&Topケース | Comments(4)
Commented by nuntec1972 at 2009-06-02 22:40
キャリアケースって、ヘルメット2個も入っちゃうんですか(驚

キャンプとか余裕で行けちゃいそうですね!!
Commented by キリン at 2009-06-03 16:52 x
良いですね~。
これならお土産も何でも気楽に、ぽいぽい入れちゃえれますね。
後ろ姿、写真で見ると結構なボリューム。
塗装すると雰囲気がだいぶ変わるんでしょうね。
Commented by y-image at 2009-06-03 21:02
ぬんさん、こんばんは。
これはいいですよ。ヘルメットはシート下に入れて、いろんな荷物が入ります。
ま、本当の装着理由は・・・息子が落ちないようにするためですかね。w
Commented by y-image at 2009-06-03 21:06
キリンさん、こんばんは。
FJRにはバニアケースがあるから、これはいらないですよね。
T-MAXには、シート下に収納スペースがあるものの、あまりにも狭いのでリアにトップケースを付ける方は多いですね。
ほぼツーリングマシーンになってますよ。
<< トップケースカバー ミニゴリラ マウント作成 第2弾 >>