ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップケースカバー
来ましたよ。黄色のトップケースカバー。

早速取り付け。ワクワクしますね~。

でも、黄色ってラインナップにないんですよね。なぜでしょう?



c0143462_20395238.jpg


Giviのバックレストとのクリアランスはこんな感じ
c0143462_20562695.jpg


十分開きます。

だんだん、ツアラー仕様になってますね。w
c0143462_20583971.jpg

[PR]
by y-image | 2009-06-03 20:59 | リアキャリア&Topケース | Comments(4)
Commented by キリン at 2009-06-04 00:01 x
いや~、ぴかぴかで綺麗でいいですね。
欲を言うと、もうちょっと引きで撮った全体が分かる写真も見たかったです。
キャリアも純正みたいですので剛性も十分みたいですね。
走るのが楽しみですね。
Commented by nuntec1972 at 2009-06-04 12:32
やはり同色になると一体感増しますね☆
Commented by y-image at 2009-06-06 14:16
キリンさん、こんにちは。
そうですよね。もっと広角で撮りたかったのですが、いろんな変なものまで写ってしまうので、次回ツーリングにでも行った際、景色と共に写そうと思っていますよ。
Commented by y-image at 2009-06-06 14:21
ぬんさん、こんにちは。
そうなんですよ。色って大切ですよね。ただ微妙に違うんですよこの黄色。
T-MAXはカームイエロー。このケースカバーはレディシュイエローカクテル1だそうです。
特にこの色は在庫が少ないようですよ。
<< 「染めQ」でブーツを染めよう。 ついに、買っちゃいました。 >>