ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コレに乗ってました。
T-MAXの前は、スポーツバイクに乗ってました。

なぜ、T-MAXにしたのか?

年のせいにすると、おこられますが

前傾姿勢が辛いのと、ツーリングには向いていなかったからです。(2人乗りができない。)

でも、いまごろになって  「また、乗りたいな~。」 なんて思ってしまうバイクでした。

それはコレ!
c0143462_22341122.jpg


851SP3

です。

当時は、最高のバイクでしたよ。とにかく曲がるんです。

国産のバイクにも沢山乗りましたが、これほど綺麗にラインを描くバイクはなかったです。

250cc並みの車体に145Psオーバーのエンジン。

とにかく峠が楽しみで、毎晩走らせていました。
c0143462_22422064.jpg


いい音したんですよ。
c0143462_2243870.jpg


また、めぐりあえたら もう1度乗ってみたいですね~。
[PR]
by y-image | 2009-06-26 22:45 | 雑記 | Comments(8)
Commented by キリン at 2009-06-27 16:50 x
こんにちは。
ドゥカ、かちょいいですね。
こんな凄いのに乗ってたんですか。尊敬
これってよっぽどしたんでしょう、車の普通車以上なんじゃないですか。
自分的には、今のも洗練されてて良いかと思いますが、古いのも良い味出してて好きですね。

これがスーパーバイクというやつですか?
Commented by nuntec1972 at 2009-07-03 07:35
凄い!! ドゥカ乗りサンだったとは!!

たしかにスーパースポーツって疲れるんですけど楽しいんですよね~。
Commented by y-image at 2009-07-05 09:40
キリンさん、おはようございます。
コメント遅れてすみませんでした。m(_ _)m
そうなんですよ。ドゥカは高かったです。ま、ほぼサーキットと峠専用で
ツーリングは2~3回ぐらいしか乗ってませんでした。
Commented by y-image at 2009-07-05 09:45
ぬんさん、おはようございます。
コメントおそくなりました。すいません。ちょっと忙しかったもので・・・
はい、この前の車種も、その前もスポーツ車でした。
ドゥカもそうですが、車もイタリア車で、当時はお金がかかりましたよ。
ほんと、今だからあの時の楽しさを思い出してしまうんですよね。
でも、T-MAXは、ほんといいバイクですね。まだまだ乗るつもりです。
Commented by 通りすがりの元CBX乗り at 2009-07-05 11:13 x
はじめまして、T-Riderさん
2輪で145psなんて 国産者の1600ccクラス以上の馬力ですね...車の話ですけど...

下のブーツの記事見ました。
私も当時ものの手袋を押し入れから引っ張り出したらカビがでていたので洗濯しました(汗)
ちなみに KENZスポーツ製です。
では また 覗きにきます
Commented by smart beat at 2009-07-18 19:42 x
やっとめっけました!
ほんとすごいねぇ~!
俺もヨレヨレRZ250 も綺麗にしたいものです。(願望)
今度のツーリングでのフル装備のT-MAXを楽しみにしてまぁ~す。
Commented by y-image at 2009-07-28 17:34
通りすがりの・・・さん。こんにちわ
先日は、ガソリン代ありがとうございました。
次回は、CBRでのツーリング待ってます。
Commented by y-image at 2009-07-28 17:36
スマートビートさん、こんにちわ。
そうですか。みつかっちゃいましたね。ナイショにしておいたんですが・・
どうでしたか? フル装備のT-MAX。かっちょいいでしょ~。
<< 浜餃ツー。 トップケース小技 >>