ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
告知!!
しばらく 放置していましたが、

やっと、リニューアルの準備も出来てきました。

前回までは、T-MAXのツアラー的なカスタムをめざしていたのですが一旦終了。

一変してスタイリッシュな走り屋仕様にカスタマイズしていきます。


タイトルもこれにあわせて変更。

名付けて、

T-ider

(あまり変ってないじゃん、ってツッコミはなしね。^^;)

コンセプトは

CRAZY YELLOW」  (黄色の変わり者)

T-MAXと乗り手 共々変人的なカスタムライフにしていきます。

Coming soon! 
[PR]
by y-image | 2009-10-18 03:27 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ヨレヨレRZ250 at 2009-10-18 17:38 x
今日はお邪魔しました。
かっちょよくなりなしたか?
また色々教えて下さい!
Commented by y-image at 2009-10-18 20:16
>ヨレヨレさん、こんばんわ。
着々とカスタムしていますよ。まだまだ時間とお金がかかりそうですが。
Commented by キリン at 2009-10-18 22:12 x
こんばんは。

首を長ーくして待ってました。

どんな展開になるのか楽しみにしてます。
Commented by y-image at 2009-10-19 06:57
>キリンさん、おはようございます。
待たせてすみません。
私もどんなふうになるのかたのしみです。期待?してくださいね。
Commented by nuntec1972 at 2009-10-19 10:12
おおっ!!

路線変更でリニューアル再開ですね!!

楽しみにしております!!
Commented by y-image at 2009-10-19 18:00
>ぬんさん、お久ぶりです。
はいっ!まずは「ぬんいぢり」を読み直しているところです。
予定としては、ぬんさんのT-MAXに近づけようかと。がんばります。
<< まずは、ツーリング仕様を外す。 リニューアルのため、休止します。 >>