ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まずは、ツーリング仕様を外す。
我がT-MAXには、ツーリング重視のために

ノーマル・スクリーンとリアBOXを取り付けています。

これはこれでいいのですが、やはりカッコよさがありません。

まずは、リアBOXを外しノーマルのスタイルに戻してみることにします。
c0143462_19253573.jpg


しかし、グラブバーにはキャリアの他、タンデム用のバックレスト(デイトナ製)が付いているので

ネジを外すのは手間がかかります。
c0143462_19315262.jpg


じゃ~、いっそのこと グラブバーを購入しちゃおうってことに。

なにせネジ6本ですぐにツーリング仕様にできるからです。

さっそくヤフオクで探しました。


以外に高いですね。この部品。

そこに、「新品、黒」って、しかも他より かなり安い。

考える間もなく

ポチっ 

「やってしまった~~」

よくみると、05型のグラブバー。  私のは01型。

部品番号も微妙にちがうし、不安になってきました。

ま、たぶん付くだろう。 ぐらいの考えで クラブバーを待ちます。
c0143462_19432629.jpg


届いたグラブバーは本当に新品でした。

ネジ穴の確認だけして、後日取り付けてみます。
[PR]
by y-image | 2009-10-19 19:47 | カスタム | Comments(0)
<< グラブバー装着とグロメット 告知!! >>