人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
T-MAX フェンダーレス その壱
T-MAXのフェンダーレス化は悲願でした。

でも、やりたくても一筋縄ではいかないようで。

バッサリ部品を切ってしまうことに躊躇していました。が・・・・

うん。やろう! きっと出来るはずさ。

頭のなかでのカスタム後の姿はなんて素敵なんだろう。

そんな簡単には、いくわけもありませんが、やらなきゃ始まりません。

まずはリアまわりをバラします。
T-MAX フェンダーレス その壱_c0143462_2342087.jpg

なんか、カッコいいじゃん。 スケルトンボディってないのかな~?


おっと、そうじゃない。フェンダーレス。

お世話になっているぬんさんのブログを見ながら作業していきます。

しかしながら、ぬんさんのブログは参考になります。まさしく私のバイブルです。



取り外したリアフェンダーを切り刻んでいきます。最初はこの部品から
T-MAX フェンダーレス その壱_c0143462_23515920.jpg


バーチカル・ソーで
T-MAX フェンダーレス その壱_c0143462_23535530.jpg


バッサリ
T-MAX フェンダーレス その壱_c0143462_2355186.jpg


こんな作業があと3回もあるの~~。

つづく。
by y-image | 2009-10-22 23:57 | カスタム
<< T-MAX フェンダーレス その弐 テールランプLED化 >>