ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T-MAX フェンダーレス その壱
T-MAXのフェンダーレス化は悲願でした。

でも、やりたくても一筋縄ではいかないようで。

バッサリ部品を切ってしまうことに躊躇していました。が・・・・

うん。やろう! きっと出来るはずさ。

頭のなかでのカスタム後の姿はなんて素敵なんだろう。

そんな簡単には、いくわけもありませんが、やらなきゃ始まりません。

まずはリアまわりをバラします。
c0143462_2342087.jpg

なんか、カッコいいじゃん。 スケルトンボディってないのかな~?


おっと、そうじゃない。フェンダーレス。

お世話になっているぬんさんのブログを見ながら作業していきます。

しかしながら、ぬんさんのブログは参考になります。まさしく私のバイブルです。



取り外したリアフェンダーを切り刻んでいきます。最初はこの部品から
c0143462_23515920.jpg


バーチカル・ソーで
c0143462_23535530.jpg


バッサリ
c0143462_2355186.jpg


こんな作業があと3回もあるの~~。

つづく。
[PR]
by y-image | 2009-10-22 23:57 | カスタム | Comments(4)
Commented by キリン at 2009-10-23 20:17 x
こんばんは。

展開が早いですね。

てっきりキット購入だと思っていたら、自作ですか。

凄いですね、尊敬です。

つづき、楽しみにしてます。
Commented by T-Rider at 2009-10-23 20:47 x
キリンさん、こんばんは。
そうですよ。すべて自作でいきます。キットは高いしあまりカッコよくないんですよね。
ま、キットにしてもブった切るんです。^^;
次も大変な作業が続くんですよね。
Commented by nuntec1972 at 2009-10-23 23:50
おほほっ

やってますね、やってますね~!!

要は気合いと根気ですwww
Commented by T-Rider at 2009-10-24 01:08 x
>ぬんさん、こんばんは。
はい!。ぬんさんのブログ本当に役立っています。
不思議なもので、1つ部品を切ったとたん、もう勢いが止まりません。
まずは、ぬん仕様にしていくつもりです。
<< T-MAX フェンダーレス その弐 テールランプLED化 >>