ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T-MAX フェンダーレス その弐
さぁ~次に、ブった切るのは・・・

その前に切った部品を一旦取り付けて、
c0143462_2165828.jpg


切るべきラインを決めます。これは取り返しのつかない作業なので慎重に。

こんな形にテールランプを切ってしまいます。
c0143462_2193482.jpg



続いて、タイヤハウスの加工です。これも切らなきゃいけません。
c0143462_2113137.jpg


家にバーチカル・バンドソーがあってよかった。
c0143462_21153184.jpg


こんな形でいいかな? もう試行錯誤で切ったり、付けたりです。
c0143462_211813100.jpg


切るのは、これくらいでいよいよ組みはじめます。

ところで、なにか忘れてない? 

なにか肝心なものを忘れているような・・・・・


つづく・・・
[PR]
by y-image | 2009-10-23 21:21 | カスタム | Comments(2)
Commented by キリン at 2009-10-24 08:56 x
おはようございます。

順調に作業が進んでますね。

ナンバープレートがどんな風に着くのか楽しみです。

次回で完成ですか?
Commented by T-Rider at 2009-10-24 11:52 x
>キリンさん、こんにちわ。
そ~なんですよ。問題はプレートを取り付けるステーだったりして^^;
まだまだ先は長かったりして。
<< T-MAX フェンダーレス その参 T-MAX フェンダーレス その壱 >>