人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
T-MAX フェンダーレス その参
いや~、わすれてました。

ナンバープレートを取り付けるステーのこと。

購入先も商品も決まっていたのに手配するのをわすれてました。

さっそく、電話連絡。

  私: 「あの~、すみませんが、T-MAXの初期型なんですが・・・」

  店: 「はい。パーツですか?」

  私: 「フェンダーレスに使うステーの件で・・・」

  店: 「はい。では、在庫を調べますね。」

  私: 「おねがいします。」

         ・
         ・  
         ・  
         ・
  店: 「もしもし・・、このパーツですが・・・」

  私: 「ないんですか?」

  店: 「そうなんです。今後材質を変えるので今はないですね。」

  私: 「いつごろ、入荷しそうなんですか?」

  店: 「うちも発注はかけているのですが・・・入荷未定ですね。」

  私: 「そっ、そ~ですか~。  また・・・かけなおします・・・。」
 

と、こんな具合でステーのほうは入手できずです。


またまた、自作でいきますか。(ぬんさんも自作)


用意したのは、L型アルミ
T-MAX フェンダーレス その参_c0143462_1941797.jpg


コレを例のバンド・ソーで切っていきます。
T-MAX フェンダーレス その参_c0143462_19465572.jpg


切った、曲げたので  やっと形になりました。

だいたいの角度をみる為に仮付けしてみます。もちろんナンバーも取り付けて。
T-MAX フェンダーレス その参_c0143462_19524312.jpg
T-MAX フェンダーレス その参_c0143462_19531835.jpg


裏側からは
T-MAX フェンダーレス その参_c0143462_1955958.jpg



いい感じに仕上がってきました。  あとで黒く塗装してしまうことにします。

次回、最終章。
by y-image | 2009-10-24 20:00 | カスタム
<< T-MAX フェンダーレス 完成。 T-MAX フェンダーレス その弐 >>