ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T-MAX フェンダーレス 完成。
さ~いよいよ 完成ちかし。

ちゃんと組みなおして・・・

おっと、忘れ物。

ナンバープレートを照らす電球のこと

オートバックスに直行です。


いいのがありました。
c0143462_7255623.jpg


両面テープで貼るだけでOKなやつ。
c0143462_7274388.jpg



仮付けで、ちゃんとナンバープレートを照らす位置を探し

ここに決定。
c0143462_730521.jpg


最後に切った部品を、黄色で塗装。ナンバーステーも黒に塗ります。

そして完成。

「おぉ~~!」 
c0143462_734838.jpg
c0143462_7345580.jpg


時間はかかりましたが、今回のカスタムは非常に満足してます。
c0143462_7364564.jpg


ぬんさん、情報ありがとうございました。
[PR]
by y-image | 2009-10-25 07:39 | カスタム | Comments(2)
Commented by キリン at 2009-10-25 20:14 x
あっという間の完成ですね。

スポーティーで、とても良い感じです。

それまでには、いろいろ試行錯誤があったかもしれませんが、納得のいく出来映えではないでしょうか。

広いスペースで色々できて羨ましいです。

是非角度を変えた画像も見てみたいもんです。
Commented by T-Rider at 2009-10-25 20:41 x
>キリンさん、こんばんは。
ブログだと、あっという間ですが時間はかかりました。金額的には
ナンバーランプが¥2.000円ぐらいだったと思います。
安上がりのカスタムでした。
さ~次は・・・・まだまだカスタムしますよ。
<< エアークリーナーカスタム T-MAX フェンダーレス その参 >>