ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フロントウインカー クリアー化 その弐
どうせなら。とは・・・

「ボスコム」風にしちゃおう!!

って、ことで。

なにせ、このボスコムのウインカー 高いです。

青ポジションなどは、定価¥63.000円もするんですよ。

で、なんちゃってボスコム仕様にカスタムしていきます。

まずはW球のポジションを点かないように配線をカットします。(カプラー真中の線)

ポジションはLEDにしましょう。

いいアイテムを探しにオートバックスに・・・ありました。
c0143462_17461595.jpg
c0143462_174630100.jpg


自動車のルーム用LEDです。しかも高照度タイプ。

試しに配線して
c0143462_1862852.jpg


キーをオン。

まぶしー
c0143462_1883771.jpg


あ、これだとブルーにならないじゃん。(汗)

なにかいい手は・・・

  ・

  ・
  
  ・

おお~、面白いこと考えちゃった。息子のおもちゃ。

3Dメガネがのセロハンで出来てるじゃん。

さっそく、ホームセンターで購入。以外はいらないのですが5色入り。
c0143462_1827041.jpg


さ~LEDに巻いてみます。
c0143462_18282694.jpg


どうなることでしょう? その参につづく。
[PR]
by y-image | 2009-10-31 18:31 | カスタム | Comments(2)
Commented by キリン at 2009-10-31 21:09 x
こんばんは。

ちゃくちゃくと進化してますね。

電気系統まで詳しいんですね。

尊敬しちゃいます。

自分なんかブースター繋ぐのさえマニュアル見ちゃいます。

果てしなきカスタム、毎日楽しみに見させて貰ってます。
Commented by T-Rider at 2009-11-01 00:53 x
>キリンさん、こんばんは。
どうにか形になってきました。あとは完成が楽しみです。
ほんと、果てしなくなってきました。
でも、基本DIYなので、お金をかけずにカスタムしていきますよ。
<< フロントウインカー クリアー化... フロントウインカー クリアー化... >>