ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミラー変更。
T-MAXはカウルにミラーが付いています。

今回はハンドルにミラーを取り付けます。

まず、必要なパーツをヤフオクで落としておきました。

カウルの穴をうめるための化粧アルミパーツ。それとミラーをハンドルに付けるための

ミラーホルダー。
c0143462_17421557.jpg


これまた破格で落としちゃいました。

マスターシリンダーを止めているホルダーだけ交換するだけです。
c0143462_1745352.jpg


そこに、これまた激安のヤフオク・ミラー(笑)
c0143462_17463773.jpg


左右セットで¥3.000円。 バイクショップでは、片側1つも買えない値段です。

ボディはブラックで ブルー鏡加工してあるものです。

取り付けてみます。
c0143462_1851582.jpg
c0143462_1865695.jpg


あとはミラーホール・カバーを取り付けるだけです。
c0143462_1891327.jpg


簡単、簡単!!  なんか物足りないぞ~~。


ムラムラ、カスタム魂に火がつきます。


う~ん、何か面白いことないかな?

おおぉ~ いいこと考えちゃった。(ホントかよ。おい!)

次回、ミラー変更 特別編です。



※ 装着したミラーは、たぶん車検は通りません。たしか鏡の面積が足りないと思います。
[PR]
by y-image | 2009-11-04 18:17 | カスタム | Comments(4)
Commented by キリン at 2009-11-04 21:04 x
こんばんは。
毎回、楽しみに見させていただいてます。

え~~っ、この後どうなるんですか。
目玉を入れるわけでもなさそうだし、黄色にするのは普通だし?

ん~、この後の展開、期待してますよ。

車検にミラーの面積なんてのもあるんですか。
知らなかった。

ヤフオクって、何でもあるんですね、ビックリです。
Commented by ヨレヨレRZ250 at 2009-11-05 18:01 x
う~ん??
なんとなくデンショク系でも・・?
クリスマスも近いので! ど~
Commented by T-Rider at 2009-11-05 19:43 x
>キリンさん、こんばんは。
うふふ。黄色も考えているのですが・・・・
ミラーですが、2007年以降生産されたバイクでは、バックミラーの面積を指摘されます。面積の小さい(狭い)ミラー(バックミラー)の改造は注意が必要です。
Commented by T-Rider at 2009-11-05 19:45 x
>ヨレヨレさん、こんばんは。
う~ん、近い。なんて。 違います。
T-MAXの電気はもうこれ以上使えませんよ。外部バッテリーの物ですね。
<< ミラー変更 特別編 H.I.D 導入 (Lo側) ... >>