ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謎のパーツ。自作
さ~、これから長い冬が来てT-MAXに乗ることもなくなるのですが、

この期間こそ、カスタムの季節と・・・

そこで、自作で作れる物は今のうちに作ってしまえ。

で・・・

こんなパーツを作ってしまいました。
c0143462_2031193.jpg


何だと思います?

以前、ナビのマウントに使っていたドリンクホルダーのクランプと

自転車のタイヤの軸に付ける金属製のパーツ(変速機の保護用です。けして2人乗りのパーツではありません。)

この2つを組み合わせ、
c0143462_20391320.jpg


さ~いったい何に使うのでしょう?

当然T-MAXに取り付けますよ。

ちなみに、このパーツ。某有名ショップで¥5.000円(税別)します。

この先、重要なパーツになるものです。

早く取り付けたい~~~!
[PR]
by y-image | 2009-11-26 20:46 | カスタム | Comments(2)
Commented by キリン at 2009-11-26 21:03 x
こんばんは。

なんなんでしょう?わからない

バックステップ?ん~違うかなー

スロットルをいじって、指でアクセル操作・・・?

どっかに挟んで使うんですよね、わからん。

そーそー、ホイールテープは付けないんですか?

ファイアーパターンなんて良いんじゃないんですか
Commented by T-Rider at 2009-11-26 21:25 x
>キリンさん、こんばんは。
そうですよね。普通はわかりませんよね。
挟むのは正解です。でも、とても変な所に挟むんです。なぜココ?って所です。
また後ほど登場するパーツですので、その時に正体が判明するはずです。
ホイールテープですか?付ける予定ですよ。^^どうせ長い冬ですから・・・
ただ寒くてコタツから出られなくなりそうですよ。
<< 例の部品。 テール スモーク化 >>