ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フロントVカウル、元に・・・
前回、カーボンフェンダーを装着したことから

フロントのV字カウルを純正の黒メタに戻してみます。

ワイズの黄色Vカウルもカッコいいのですが、
c0143462_19164012.jpg


やっぱり、フェンダーと合わせると黒のほうが似合いそう。
c0143462_19183771.jpg

c0143462_19191137.jpg


だんだん黄色が少なくなってきました~w

c0143462_1924662.jpg
c0143462_19242592.jpg


来年は、色変えちゃおうかな~?なんて考えてもいます。
c0143462_19265429.jpg


あくまで、考えているだけですよ。
[PR]
by y-image | 2009-12-14 19:28 | カスタム | Comments(9)
Commented by キリン at 2009-12-14 19:48 x
こんばんは。
カーボン、良い感じで仕上がってきましたね。
色々とパーツがあって羨ましいです。

せっかく10周年ですんで、なんちゃって10th Anniversary仕様なんかにしてみたらどうですか。

ありゃ?いつの間にかミラー戻ってますね。
Commented by T-Rider at 2009-12-14 19:58 x
>キリンさん、こんばんは。
少しはありますねパーツ。でも高かったりデザインが気に入らなかったりで、やっぱりメジャーなバイクとは違いますよw
最新のT-MAXに比べたらホント悲しいくらいなマシーンです。なんちゃってどころか、プラモデルT-MAXって感じですね。どんどん査定がなくなっています。
ミラーですか?カッコはいいのですが、まったく後ろが見えません。悲
実用性を考えるとノーマルミラーが一番見えます。
Commented by hodogayaeriko at 2009-12-16 06:38
いろが奇抜な感じもしますがすてきですね。
目立つと事故が少ない様な気がします
Commented by T-Rider at 2009-12-16 07:25 x
>hodogayaerikoさん、はじめまして。
はい。事故は困りますので、バイクやライダーは目立ったほうがいいですね。
私は普段でも目立ちたがりですけれど・・・w
Commented by kiriki at 2009-12-16 13:08 x
はじめまして☆横浜でTMAXに乗ってるkirikiと申します。。
いつもブログ拝見させて頂いてます(^◇^)

Fフェンダー。。

レーシーですね!!!!!かっこいい!!!!
またコメントさせて頂きます(^◇^)☆
Commented by T-Rider at 2009-12-16 19:06 x
>kirikiさん、はじめまして~。
ぬんさんのところでみましたよ。すごいT-MAXですね。かっこいいです。
これからも仲良くしてくださいね。
そちらのブログにも遊びにいきますよ。
Commented by kiriki at 2009-12-16 22:12 x
もし、差し支えなければT-Riderさんブログ、リンクに貼らせていただきたいんですがどーですか??

まだ会ったこともないのに恐縮ですが、とてもブログの内容が面白いので(^◇^)!!
Commented by T-Rider at 2009-12-17 06:53 x
>kirikiさん、おはようございます。

どうぞどうぞ、こんな駄ブログでよろしければ。
私も、リンクさせていただく予定でした。

今後もよろしくお願いします。
Commented by nuntec1972 at 2009-12-17 15:09
ってかT-Riderサン、   工場広すぎですwww

                        羨ましい~!!!!
<< ユニクロか・・? フロントフェンダー >>