ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユニクロか・・?
さーて、T-MAXのボディ色を考えてみます。

いろんなパターンを考えて

フォトショップでいじってます。
c0143462_20461881.jpg


こんな色の配列は、まさに

ユニクロ 

う~ん。

どれが良いのか悩みますね~。(プラモデルみたいですが・・・)

だんだん、庶民化してきている  My T-MAXです。
[PR]
by y-image | 2009-12-16 20:52 | カスタム | Comments(6)
Commented by ヨレヨレRZ250 at 2009-12-16 23:12 x
右端の真ん中の色が昔憧れたレイトンハウスレーシングチームぽくって個人的にはイイかなぁ~!?
Commented by nuntec1972 at 2009-12-17 15:08
アイボリー? クリーム色?

                  結構好きです♪
Commented by kiriki at 2009-12-18 00:19 x
こんばんは☆
こんな遅い時間に失礼します(^-^)

ブログ、リンクに貼らせて頂きました(^-^)☆ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!!機会があれば是非共走りたいです!!!!!

あ、画像1枚拝借しました~(^。^)
Commented by T-Rider at 2009-12-18 21:47 x
>ヨレヨレさん、こんばんは。
ライトブルーですか? いい色ですね~。こんなに綺麗に塗装できるなら
ボディセット、ヤフオクで落として塗っちゃいますかw。
Commented by T-Rider at 2009-12-18 21:52 x
>ぬんさん、こんばんは。
白系ですね。あれ~、最初ぬんさんのT-MAXは白かったような?
すこーし甘い色ですねw

とろろで大雪は大丈夫ですか? ニュースだと20数年ぶりの大雪とか・・・
こちらは寒いです。-11.4℃だって・・・もう~いや。
Commented by T-Rider at 2009-12-18 21:58 x
>kirikiさん、こんばんは。
了解しました~。こちらもリンクしましたよ。

そうですね一緒にツーリングなど行きたいですね。でも40+α才の私で付いていけるかが問題です。

これからも、いろいろ教えてくださいね。
<< 寒いので、ステッカー作り。 フロントVカウル、元に・・・ >>