人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
寒いので、ステッカー作り。
いや~、寒くて寒くて。まして地震も来るし。

こんなときこそ、暖かい部屋で

クラフトロボ

練習がてら少し作ってみますか。


まず、こんなの。  わかるかな?
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_2244012.jpg


ちょっと、細かく こんなのも。
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_2255229.jpg



さあ~本番。T-MAXに貼るデカールを作りましょう。

で・・

なにを作る?


う~ん、俺ってセンスないからな~~。

そう!以前 webで見たことのあるヤツがいいな。

たしか・・・

「YAM74」
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_22105291.jpg


なぜ?って。

だって・・・

「山梨っ!」

って、読めるじゃん。

でもYAM74って、フランスの有名どこよ。T-MAXのターボとかあるし

早速、張ってみるべし~
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_22162110.jpg


ついでに、キャブ車のステッカーとあの人サイン。

あの人って・・・「マルチェロ・ガンディーニ」

おっと、余計なほうに・・・
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_2222390.jpg


インパクトはあると思います。
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_22233940.jpg
寒いので、ステッカー作り。_c0143462_22235590.jpg


カッティングシート・ステッカーは何度失敗しても、¥50円くらいですから

ツーリングのたびにパターンが違うってことも可能ですね。

ただ、ちまちま作業が好きでないと・・・・
by y-image | 2009-12-18 22:34 | ステッカー
<< おそばせながら、明けましておめ... ユニクロか・・? >>