ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒いので、ステッカー作り。
いや~、寒くて寒くて。まして地震も来るし。

こんなときこそ、暖かい部屋で

クラフトロボ

練習がてら少し作ってみますか。


まず、こんなの。  わかるかな?
c0143462_2244012.jpg


ちょっと、細かく こんなのも。
c0143462_2255229.jpg



さあ~本番。T-MAXに貼るデカールを作りましょう。

で・・

なにを作る?


う~ん、俺ってセンスないからな~~。

そう!以前 webで見たことのあるヤツがいいな。

たしか・・・

「YAM74」
c0143462_22105291.jpg


なぜ?って。

だって・・・

「山梨っ!」

って、読めるじゃん。

でもYAM74って、フランスの有名どこよ。T-MAXのターボとかあるし

早速、張ってみるべし~
c0143462_22162110.jpg


ついでに、キャブ車のステッカーとあの人サイン。

あの人って・・・「マルチェロ・ガンディーニ」

おっと、余計なほうに・・・
c0143462_2222390.jpg


インパクトはあると思います。
c0143462_22233940.jpg
c0143462_22235590.jpg


カッティングシート・ステッカーは何度失敗しても、¥50円くらいですから

ツーリングのたびにパターンが違うってことも可能ですね。

ただ、ちまちま作業が好きでないと・・・・
[PR]
by y-image | 2009-12-18 22:34 | ステッカー | Comments(4)
Commented by キリン at 2009-12-19 09:30 x
おはようございます。

地震は、こちらよりそちらの方が影響大のようですね。
こちらでは、今朝初氷でした。(自分の観測では)
でも、風もないしそれ程寒くはないです。

全塗装するんですか?
楽しみですね。
となると、「CRAZY YELLOW」が・・・?

カッティングシートはもっと高いと思っていたんですけど、安いんですね。
これなら色々とチャレンジできますね。
まめな人じゃないと無理でしょうが。
Commented by T-Rider at 2009-12-19 11:52 x
>キリンさん、こんにちわ。
いいですね~寒くなくてぇ~w
今日の最低気温は-12℃だったそうです。寒

いや~塗装はあくまで考えているだけですよ。ホント。

カッティングシートは、1m¥380円ぐらいですのでA4サイズだと
こんなものですかね。

やっぱり、CRAZY YELLOWは黄色ですね。キイロ。
Commented by kiriki at 2009-12-21 00:36 x
T-Riderさん、リンクありがとうございます☆

なんですか?!あのリンクタグ。。カッコいいですね!!
やり方、全然わからないんですがやっぱり勉強になります!!!!!


やっぱりすごいです、T-Riderさん。。

これからも宜しくお願い致します(^-^)☆!!!
Commented by T-Rider at 2009-12-23 12:51 x
>kirikiさん、こんにちわ。
あはっ、リンクのバナーですね。勝手に作らせていただきました。
気に入っていただけたらこのままにしますね。

こちらこそ、よろしくね~。♪
<< おそばせながら、明けましておめ... ユニクロか・・? >>