ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聖地に行ってきた。
いゃ~、このごろ更新もせずパーツ探しに忙しい毎日です。

そして今日、家族をだまして 「ちょっと、ガストでおごるよ。」 と・・・

パーツGetのため一路、八潮市まで行ってきました。


もう、お気づきの方もいるみたいですが、T-MAX+八潮市とくれば・・・


ここ! R5 FACTORY
c0143462_15393089.jpg


カスタムのためには、ここに来なくてわ。

店内はとても綺麗で、いい雰囲気ですね~。
c0143462_1542501.jpg


ちょうど今日は、房総(暴走?)ツーリングだったようで、すこし寂しかったのですが

T-MAXのことでお話も出来ましたし、満足でした。

パーツを少々とステッカー(R5FACTORY)を購入し  1Fへ。



あった~。 全身カーボンのTURBO! 
c0143462_15511632.jpg


足回りなんて、うっとりです。
c0143462_15494934.jpg


よだれが出るほど眺めて・・・(車で待っている家族に白い目で見られていました。w)

やっぱりカッコいいですね。

こんな風にカスタムできるのは いったい、いつになるやら・・・ふぅ~~
c0143462_1558129.jpg


購入したパーツの取り付けは、まだまだ先になりそうです。
[PR]
by y-image | 2010-01-24 16:03 | カスタム | Comments(6)
Commented by nuntec1972 at 2010-01-25 12:21
羨ましい~!!

TMAXの大御所と呼ばれるSHOP、行ってみたいですわ~
Commented by T-Rider at 2010-01-25 12:32 x
>ぬんさん、こんにちわ

行ってよかったですよ~~。
新潟からだと遠いですが、ぜひ来店してみてくださいね。

次回はT-MAXで来ると宣言してきちゃいました。
早く春になるといいな~w
Commented by キリン at 2010-01-25 19:26 x
こんばんは。

カッコ良いですね~。

参考になりましたか?

パーツも入手したようで、これから楽しみですね。
Commented by T-Rider at 2010-01-25 20:38 x
>キリンさん、こんばんは。
そーなんですよ。T-MAXをいぢる以上、ここはかかせません。
参考になるどころか、自分のバイクがなさけなくなります。(涙)
やっぱり、T-MAX専門店があるって、いいことですよね。

Commented by kiriki at 2010-01-26 00:30 x
足回り・・・

やばいですね(^_^;)!!恐ろしいです!
T-Riderさんも何買ったんですか??

それも気になりますね~(^。^)
Commented by T-Rider at 2010-01-26 12:38 x
>kirikiさん、こんにちわ。
いやぁ~、いいものみせてもらいました。
足回りどころか、全体がすごかったですよ。

でも、足回りをジロジロ。パーツはその辺のブツですよ~w

近いうちに、登場すると思いますよ。おたのしみに~
<< パーツ集め。 2010 1発目 >>