ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パーツ集め。
すこし暖かくなったので、カスタムしたくなりますね。

いよいよ例のパーツです。



R5FACTORYで購入したのは、これ!
c0143462_21302242.jpg


そうです、ビッグローターを取り付けるための

キャリパーサポート。


同時にローターも購入しました。φ300の波です。
c0143462_21351552.jpg


さ~、あとキャリパーとマスターをGetすれば・・・・

でも、なかなか軍資金がありません。

ブレーキ関連のパーツって、いくつものパーツの集合体ですから

そろえるのに、時間とお金がかかりますね~。
[PR]
by y-image | 2010-01-27 21:46 | カスタム | Comments(4)
Commented by キリン at 2010-01-28 10:31 x
こんにちは。

おおー、これで「R5 FACTORY」のT-MAXみたいになるんですね。

かっちょいいっすね~ (^^)
Commented by kiriki at 2010-01-28 23:51 x
かっちょえぇ(;O;)

ブレーキパーツってほんとかかりますよね(^_^;)
私も攻めたい個所だけにかなり気になります・・・・

いーなー☆
Commented by T-Rider at 2010-01-30 12:56 x
>キリンさん、こんにちは。

そうですよ~。考えたでけでも・・ヨダレがでてきます。

ただし、まだパーツが足りないんですよ~(涙)
Commented by T-Rider at 2010-01-30 12:59 x
>kirikiさん、こんにちは。

ほんとですよ。全部揃えないと、組めないってのが つらいですよ。

ま~、ボチボチ進めるしかありませんね。
<< 流行性胃腸炎にかかってしまった。 聖地に行ってきた。 >>