ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流行性胃腸炎にかかってしまった。
う~ん、つらいです。

私の周りで流行性胃腸炎が多数います。ノロウィルスってやつですね。

そして、昨日 

発症

38.5度台の熱と嘔吐下痢の繰り返しです。

カスタムするどころか、自分のメンテに目一杯ですよ~。


バイクと違って、勝手に治るんですけれど、それでもつらい。

病院で点滴してもらい 大分楽になりましたが まだまだ

あちこち痛いです。

早く治して仕事やカスタムをしなければ・・・

皆様も十分ご注意を。
[PR]
by y-image | 2010-01-30 22:36 | 雑記 | Comments(4)
Commented by キリン at 2010-01-31 18:19 x
こんばんは。

嘔吐下痢ですか、大変ですね。

思いっきり痩せちゃいそうですね。

まだまだ寒い日が続きそうですが、お大事にして下さい。
Commented by T-Rider at 2010-02-01 22:32 x
>キリンさん、こんばんは。

だいぶ楽になってきましたよ。えっ、奥さんも胃腸炎になっちゃたんですか~~?

大変ですが、やさしく看病してくださいね。ホントつらいですから。

まだまだ、本調子ななってませんが、どうにか動き出しました。

あ、雪まだ降ってる。・・・・でぇぇぇ~30cm超えてるじゃん。
Commented by キリン at 2010-02-01 23:04 x
こんばんは。

妻は放置プレイ状態です (・・。)ゞ

妻とは相部屋なんでうつされないかちょいと心配です。

子供と寝ようかと思ったんですが、嫌がられました (_ _;)

この辺では数センチ積もれば、会社休みになるんじゃないかな?
みんなチェーン持ってないし。

今晩もせっせとアルコール消毒して寝ます。
Commented by T-Rider at 2010-02-01 23:20 x
>キリンさん、こんばんは×2。

病院の先生に聞くと、飛沫感染は殆どないそうですよ。

嘔吐物や汚物等に触れない、もしくは共同で使うモノの除菌さえしていれば
問題ないそうですよ。

十分、水分をとって安静しておくのが一番治りが早いですね。(自分で言って変ですが・・)

私も3日ぐらいなにも食べれませんでした。やっと今日の夕食からです。

ゆっくり治してやってください。明日は我が身かも・・しれませんから。
<< やれるとこまで、やっとこ パーツ集め。 >>