ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャリパーがキター!
ビッグローター化で、もうひとつ必要なパーツ。

そーです。

キャリパー。


サポートを付けたので、キャリパーピッチが40mmになっています。

ノーマルやヤマンボは100mmピッチ。当然、新規購入ってことに。

というか、性能のいいキャリパーはみんな40mmですね。


で・・・

来ました。キャリパー! 




え、どんなのかって?


そりゃーよだれもんですよ。

ホント!
 


色といい、形といい。


見ていて、ニヤニヤ&うっとり。





そんな、キャリパーが・・・・コレ!!




c0143462_17504394.jpg



おっと、間違えました。

ニューヨークバーガーでした。(汗)


でも、ちゃんと はさんでますね 肉のディスク。



今度は、慎重に・・・・

これ!! 

c0143462_1755141.jpg


ブレンボの削りだし。レーシングです。

どうせ私のはシングルディスクですから、キャリパーも1つ。


サポートに取り付けて・・

次回、装着。
[PR]
by y-image | 2010-02-07 17:58 | カスタム | Comments(4)
Commented by kiriki at 2010-02-08 00:11 x
やばい塊がきましたね!!!!!

これでストッピングパワー全開ですね☆!!


あぁーほんとに羨ましいです(ToT)/~~~!!

装着完了写真アップ待ってます☆!
Commented by キリン at 2010-02-09 09:09 x
おはようございます。

食べたこと無いんで、始めのキャリパーがいいなー (^^)

でも、ブレンボも格好いいっすね。
Commented by T-Rider at 2010-02-09 17:37 x
>kirikiiさん、こんにちわ。

はい、来ました。ホントやばいヤツです。
まだ、マスターを入手してませんから、完成とまではいきません。
はやく、お金を貯めなきゃ~^^;
Commented by T-Rider at 2010-02-09 17:39 x
>キリンさん、こんにちわ。

あはは、実は私もまだ食べてないんです。
前回のテキサスバーガーを食べ損ねて、今回こそは と狙っていますよ。
<< ブレンボ装着。 やれるとこまで、やっとこ >>