ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブレンボ装着。
やっと、取り付けることにします。暖かったしね。

で、

前回と同様、ブレーキオイルを一旦抜き。ヤマンボを取り外します。

これが あっという間に完了。

さー、ブレンボの装着。
c0143462_1743556.jpg



まだやるか~~

って、怒られそうですね。


では・・・・

じゃ~ん!

c0143462_17462189.jpg


おお~、いいですね~。

あとは、ちゃんとエアー抜きをして

完成。
c0143462_17475238.jpg




うぅ~ん、満足。

あ、そうだ・・・どうせなら。

ワイヤーロックでよりレーシーに。
c0143462_1750980.jpg



あとは・・・ブレンボのラジアルマスター。 



まっててね
 
いつか

買うから。
[PR]
by y-image | 2010-02-09 17:53 | カスタム | Comments(6)
Commented by kiriki at 2010-02-10 01:31 x
うひゃーーーーー!!!

カッコよい!!すぎる!!!
すごくレーシーです!!やばい足回り(^_^;)!!
汗出るくらいカッコいいっす!!

僕もいつかは・・・・・・

いつかは・・・・・・・・・・


((+_+))
Commented by キリン at 2010-02-10 20:49 x
いや~、かっこいいですね d(>_・ )

それに迫力がありますね。

ところで、ワイヤーロックってなーに?
何するもんなんですか?
Commented by y-image at 2010-02-12 07:10
>kirikiさん、おはようございます。

ありがとうございます。^^
そうですね、T-MAXカスタム道は長く厳しいですが
お互いにがんばりましょう!
Commented by y-image at 2010-02-12 07:17
>キリンさん、おはようございます。

はい。このキャリパーだけでも、カスタム魂というか・・・
とにかくお気に入りなんです。
ワイヤーロックですが、レース車両への定番中の定番対処です。
ブレーキキャリパー取り付けボルトの、2つのボルトを共締めします。

「ワイヤーロック ボルト」で検索すると詳しくわかりますよ。
Commented by nuntec1972 at 2010-02-12 10:14
おほっ!!

ブレンボレーシングじゃないスカ~~~!!!

素敵すぎます☆
Commented by T-Rider at 2010-02-12 12:32 x
>ヌンさん、こんにちわ。

はいっ。レーシングでいっちゃいました。^^
どうせ初期型でシングルディスクですから・・・1個ならと。
パッドもフェロードのレーシングを入れましたよ。
雪が無くなって、暖かくなるのが待ち遠しいです。
<< お久ぶりで~すぅ。 キャリパーがキター! >>