ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久ぶりで~すぅ。
いや~、長い間 放置状態でした。

なにせ、仕事がいそがしくて・・・(こんなこと言うと、怒られますが)

1月末から、休みもなく 残業で ブログ更新もサボってました。

このまま4月中旬まで 無休残業で働く予定です。(涙)


で、T-MAXもいじれずに ほったらかし状態。


休日出勤と残業代で、

 「よし!、買っちゃおう!」 

買っちゃいました。例のパーツ。

ブレーキカスタムの最終兵器。



じゃ~ん。
c0143462_204146100.jpg



やっちゃました。ブレンボのラジポン。


タンクはS35をチョイス。
c0143462_20504100.jpg



POSHのステンステーで組んでみました。
c0143462_2053785.jpg


シングル・ディスクなので 15RCSです。20と18の変換も楽ですね。
c0143462_20564913.jpg


残念なのは、休みがなくて・・・

取り付ける暇がな~~い。 

      ・  

      ・  

      ・

あ~、眺めているだけですか・・・うるうる。
[PR]
by y-image | 2010-03-12 21:01 | カスタム | Comments(4)
Commented by あんでぃ at 2010-03-12 22:58 x
怒涛のカスタムですね!
ラジアルマスターは良いですよ~
走るのが楽しくなりますし。
暖かくなってきたので明日北向きにはちょっと走るかなー
Commented by キリン at 2010-03-13 17:08 x
首を長ーくして待ってました。

格好いいですね~。
取付、そして試運転、楽しみですね。

仕事忙しいようですが、春に向けて体を壊さないように頑張ってください。
Commented by T-Rider at 2010-03-13 19:24 x
>あんでぃさん、こんばんわ。

ホント、お久ぶりです。あんでぃさんのブログはちょくちょく見てますよ。
このラジポンにしたのも、あんでぃさんの影響ですね。
ほとんど憧れでしたから・・・
欲をいえば、タンクステーもあんでぃさんにお願いして作ってもらおうか?なんて考えていましたし。^^;

はやく取り付けて、その楽しみを体感できるのが待ちどおしいです。
今後もご指導、お願いします。m(_ _)m
Commented by T-Rider at 2010-03-13 19:29 x
>キリンさん、こんばんわ。

すみませ~ん。長い間放置してました~~。
でも、キリンさんのブログも見てましたよ~。
DVD買ったんですか?なんか見てみたい気もしますね。^^

早くバイクに乗れる季節(こちら)になるといいですね。
まだ、道路脇に雪が沢山ありますよ。解けて水びたしです。
<< 仮装着。 ブレンボ装着。 >>