人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
仮装着。
例のラジポン。眺めていてもしょうがありません。

いてもたってもいられずに

取り付けちゃえぇ~~ってことに



でも、日曜日すら残業の日々


そんな今日、なんと5時に仕事終了!!


これは、チャ~~ンスと、まずはノーマルマスターシリンダーを

取り外します。
仮装着。_c0143462_218992.jpg


日頃の疲れからか、順序がめちゃくちゃですが

友人のタマちゃんがサポートしてくれて助かりました。


で、外したノーマルマスター。
仮装着。_c0143462_21115095.jpg


早速、RCSを仮装着してみます。
仮装着。_c0143462_21142026.jpg


うっとり~ 


こうなると、どんどん突っ走しってしまうのが悪い癖。


え~い。オイルも入れてエアー抜きもやっちゃおうっ。
仮装着。_c0143462_21183896.jpg


タンクにブレーキオイルを入れて・・・

たしか、ブレンボは上からもエアー抜きしなきゃね。
仮装着。_c0143462_21203221.jpg


あっと言う間に、エアー抜き完了!

タッチは走ってみないとわかりませんが、ノーマルよりすこし柔らかく感じます。

って、ノーマルがカチカチすぎたのですが・・・


しかし、機能美って・・・いつまでも眺めていたくなりますね。
仮装着。_c0143462_21283757.jpg
仮装着。_c0143462_21273314.jpg


でも、仮装着ですよ。

まだブレーキスイッチが付けてません。

この端子が、へんな形してるんですよ。さすがイタリアですね。

ま、イタ車もイタバイクも乗ってましたから

このアバウトさは

大好きです。 
by y-image | 2010-03-14 21:33 | カスタム
<< 休みすぎと、ちゃいまっか・・ お久ぶりで~すぅ。 >>