ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あるものを買いに行って来た。
ネットでKSR君のパーツを探している日々ですが

検索していると 

処分品 特価!

多少の傷があるそうですが、かなり安い!

メールでのやり取りを何度かして現物を見てから購入ってことに

よっしゃ~~いくぞ!!

目的地まで総距離 約170Km。雨の天気予報なので車で行きます。

新東名の清水PAで一休み。
c0143462_16372185.jpg

うひゃ~ヨシムラさんじゃないですか~~

ベース車両のGSX-Rには昔お世話になりました (峠で大破)

う~ もっと見ていたいのですが、時間が。


浜松浜北で降りて 一般道をひたすら走ります。

あった!!
c0143462_1642194.jpg

ナップス浜松店です。

なんかやってますね~~。かっこいいバイクが展示してありました。
c0143462_16444816.jpg


今日は特別 何でも10%OFFらしくて 人大杉でしょw

で、商品を確認。即決にて購入してきました。後日取り付けてBlogでアップします。


お腹もすいたことなので、
c0143462_16504468.jpg


浜松と言ったら やっぱ うなぎ でしょ。
c0143462_1652554.jpg
うなぎまぶし

とても、おいしかったです。 (写っているのはビールではありません。フリーです。)
[PR]
by y-image | 2014-07-20 16:57 | カスタム | Comments(0)
<< OVERバックステップ取り付け バックステップ >>