ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
磨きのすすめ。
ちまちまKSR君のカスタムをしているのですが、

すこしパーツ類を綺麗にしようかと。

どうしてもあたらしいパーツはピカピカなのに

以前から取り付けてあるものは、それなりの使用感


そこで、磨くならコレ!って

「ピカール」なのですが・・・

ない! 探しても。  ・・思い出せない・・

で、嫁さんに「買ってきてぇ~~。」



ぶうぶう言いながら 買ってきたのは・・・

c0143462_1846143.jpg


なんかいつものと違う。

たしか、白い液体系だったような

これは茶色い固形ワックスのようなタイプでありました。


まー使えるだろうと、クランクカバー(アルミ)をシコシコ磨いてみます。
c0143462_18511122.jpg


うぉぉぉーー  鏡面仕上げに。


さすがに サイレンサー部(ステン)は怖いので

これでピカピカ。
c0143462_18534119.jpg



やっぱり、盆栽化していくんですね。^^;
[PR]
by y-image | 2014-07-31 18:56 | カスタム | Comments(0)
<< すごいエンジン!! アンダーカウル >>