ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VM26 調整
どうも高回転時にパワーが出ていないような。

アイドリングもいまいちだし

と、いうことで VM26のセッティングし直しです。

まずはタンクやシュラウドを外します。
c0143462_1723199.jpg


インシュレーターは新品に交換したので2次エアーは吸ってないはず。

c0143462_1726306.jpg


高回転のパワー不足。プラグの焼け方 白っぽいので

メインジェットを#185に変更してみます。

VM26はここから交換できるので簡単ですよね。
c0143462_17293870.jpg

c0143462_17301386.jpg

目ではよくわからない#180と#185 (指は汚いのは、ご愛嬌^^)

ちゃちゃっと交換
c0143462_17345542.jpg


つづいてジェットニードルのEリングを3段目に変えてみます。
c0143462_17363348.jpg


しかしこのEリング 2度落としてしまい 探すだけに1時間を消費してしまいました。

ほんと、よく飛んでいくんですよ。

ガソリンを補給しながら、エアスクリュー アイドルスクリューを調整。
c0143462_17432423.jpg


かなり調子よくなったと思います。
c0143462_17452075.jpg


パワーフィルターのセッティングなのでファンネルに換えたらまた調整ですね。
[PR]
by y-image | 2014-08-08 17:47 | カスタム | Comments(0)
<< ヘッドライトLED化 準備編 すごいエンジン!! >>