人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
いろいろイヂってました。
あぁ~~あつい!

なんかやる気も起きない。

でも、KSR君のカスタムは汗びっしょりでもやっちゃうんですよw

小遣いもお盆で使い果たし、大きいカスタムはできませんが

ちびちびやってます。


まずは、プラグコード
いろいろイヂってました。_c0143462_20522174.jpg

赤いコードがステキ!!







そしてブレーキホースを交換しました。
いろいろイヂってました。_c0143462_20545699.jpg
ステンのタッチがいいですね。どうせ雨は乗りませんから 

はやくブレンボを入れたいどぇす。






ステッカーチューン
いろいろイヂってました。_c0143462_20582562.jpg
モンスターエナジーの爪を大きくしてみました。






ガソリンキャッチタンクなぞ付けたりして
いろいろイヂってました。_c0143462_2104866.jpg







さいごは・・・・
いろいろイヂってました。_c0143462_2121520.jpg

合鍵作ったので、キジマのキーホルダーで遊んでみました。




まだまだ やることいっぱいで  お金がもちませ~~~ん
by y-image | 2014-08-21 21:06 | カスタム
<< オイルクーラー装着 KSRダウンフェンダー装着 >>