ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
純正部品とハチプロデザイン
こんばんわ~~

やっと届いたシュラウドとテールカウル。

やっぱ新品っていいわ~~
c0143462_20151135.jpg
c0143462_2015341.jpg



しかし、タイクオリティ~

デカールなんて


す~~~んごく いいかげんな貼り方でした。><;
c0143462_2016533.jpg


まっ こればっかりは しょうがないので

よし! としましょう。



で、KSR君には ハチプロデザインのデカールを貼っていたのですが、

テールカウル新調のため

新しいの貼ちゃいまーす。 
c0143462_2023943.jpg


以前(20年前くらいかな)から バイクには女性のステッカーを貼ってました。


え、痛単車ってことじゃないですよ。


昔はもっとリアルでちょいエロなヤツしかなかったじゃないですか・・・

そんなの貼ってました。


ほんと自己暗示的なものですが、おまもりっていうか 女神がついているぞぉぉ~って

ただそれだけなんです。


オイラにとって、長旅する帆船の先にあった女神像みたいなものなんです。
[PR]
by y-image | 2014-11-27 20:34 | カスタム | Comments(0)
<< タコメーターを取り付ける その1 KSR110 サスペンション >>