ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タコメーターを取り付ける その1
こんちわ~~

寒いですね~~~。

そろそろバイクも乗るのが辛くなってきましたが、

そんな時ほどカスタム熱がわいてきます。


今回は いよいよタコメータに取り掛かろうかと。


いろいろ候補はありましたが KOSOのRX2N+か武川DNメーターで悩み


結果!

c0143462_15105211.jpg


武川製DNメーターにしました。


K1ステー付きのスーパーマルチDNメーターです。
c0143462_15152076.jpg



メーターとK1ステーの間に延長ステーをかましてあります。

これは純正メーターの位置にくるようにするためです。


さて、純正メーターの取り外しからです。
c0143462_1519487.jpg


このメーターもお気に入りなのでこのままにしておきたい気持ちもありますが

もう買っちゃったし、やるしかないモードになってますのでw


さすがマルチメーターですね。時計とか油温計 ラップタイムなんて計れるモードが

付いてます。

ホントは回転数とトリップだけ欲しいくらいです。


まーせっかく油温が計れるんだったらと
c0143462_15273782.jpg


オイルクーラーから温度を測ってみることにしました。
c0143462_15283861.jpg

この辺にとりつけて・・と

着々と、進めていくわけですが、思わぬところに

落とし穴

があったんですぅぅぅ~~~



次回、その2へ つづく・・・・
[PR]
by y-image | 2014-11-30 15:34 | カスタム | Comments(0)
<< タコメーターを取り付ける その2 純正部品とハチプロデザイン >>