ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タコメーターを取り付ける その2
こんばんわ~~

さむっさむっ 寒い~~

どうやら 夜には雪が降る予報になってますが

明朝、降雪10cmなんてことは勘弁してぇ~~。


で、さくさく取り付けてきたDNマルチメーターですが

最後の最後で問題発生!




というのも、以前付けたLEDヘッドランプ。

電動ファンのこと忘れてました。
c0143462_17322078.jpg



このメーターK1ステーで取り付けているため、ノーマルバルブ用のスペースしか

開いていないんですね。
c0143462_17311634.jpg



これじゃ~カウルが取り付けられな~~~~い。




しかたなく削りましたよ。K1ステー


何度も削っては取り付け、やっとクリア。
c0143462_17383131.jpg


はっきり言って、削ったというより

バサッと切断! 

ま、そこんとこは企業秘密ってことで・・(ただの写真撮り忘れ)


設定をちゃちゃっとすませて、エンジンON。


お~~動いてるぅぅぅ   ←当然だろ


これで、いちいちタンクキャップをあけてガソリン確認しなくてすみそうです。
[PR]
by y-image | 2014-12-04 17:49 | カスタム | Comments(0)
<< センターっ!! タコメーターを取り付ける その1 >>