ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
センターっ!!
こんばんわ~

いゃ~寒いったら ありゃしないこのごろですが

いま猛烈に心が熱いです。


なぜかって?



それはねw


マフラー換えちゃったんです!!  




ダウンマフラーもカッコいいんですけど・・
c0143462_1933565.jpg



ずぅ~~~っと前から KSR110にはセンターマフラーしかないって。


せっせとお金貯めて  ポチッと押してしまいました。
c0143462_19363237.jpg


ストライカーのキャノンタイプです。


もぅ~舞い上がってしまって写真どころじゃありません。

気づいたときには取り付け終わっちゃいましたw

c0143462_19394737.jpg


後ろ姿がいいですね~~ぇ

c0143462_19412546.jpg


同じメーカーのマフラーなので音質も似ています。



でも・・・

1つだけ不満箇所がありました。

ある回転数でナンバープレートの振動が凄すぎ(汗)


これはなにか対策しなければいけませんね。

c0143462_19495249.jpg

[PR]
by y-image | 2014-12-12 19:53 | カスタム | Comments(0)
<< ファンネル仕様で タコメーターを取り付ける その2 >>