ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファンネル仕様で
いよいよ今年も残りあとわずか・・・

KSR君も冬眠に はいろうかと思っているかどうかわかりませんが

どうせ走ることができないのなら

せっかくのセンターマフラー。



やってしまえ ファンネル。



寒くて空気密度も濃くなっていますし、ファンネルによる空気増量も考え

メインジェットの交換と

キャブ調整でもしましょうか。
c0143462_1911119.jpg


ゴミ対策として百均で茶こしを購入。金切バサミで少し大きめにカット(ネット情報)

多少の空気抵抗はあるものの、パワーフィルターよりはずっと吸うでしょう。
c0143462_19201222.jpg


来年はヨシムラのキャブでも・・・と考えているのですが

ブレーキパッドが限界状態ですし

スイングアームも換えたいし

タイヤも・・




あ~~~、なにから手につければいいのだろ~


カスタムの妄想するより 金貯めろ!ですね。(^^);


c0143462_19265514.jpg

[PR]
by y-image | 2014-12-19 19:26 | カスタム | Comments(0)
<< メリークリスマス センターっ!! >>