人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
メリークリスマス
「サンタさん。今年のクリスマスには欲しいモノが沢山あるのですが・・・」



毎年、嫁さんや子供にプレゼントするだけで

オイラの分は自分で調達しなければなりません。

しかし、出費の多いこの時期 

さすがに高価なものなど手がでないわけですが


ヤフオクや特価セール品をさがしにネットの深いところでウロウロしています。



そして、自分へのプレゼントが決まりましたっ。




KSR君のフロントブレーキパッド

ホント、ささやかなプレゼントです。


どのメーカーのにするか悩んだ末


クレジットカードを所有している嫁さんに


オイラ  : 「ネットでコレ買いたいんだけど・・・」

嫁さん : 「プレゼントは買ってあるよ。」

オイラ : 「え、ブレーキパッドが欲しいんですぅ」

嫁さん : 「前に、これが欲しいって言ってたじゃない。」

オイラ  : 「なんか言ったけ・・・」

嫁さん : 「ブレーキパッドだかなんだか知らないけど・・」


うちの嫁さん、バイクのこと全然わかりません。



とんかく、買ってもらったプレゼントですから なんであれ

喜ばないとあとが怖い


し~~~~んと、静まりかえったクリスマスだと こちらがもたない。


オイラ : 「ありがとー しかし、なにか欲しいって頼んだっけかなぁ~?」

嫁さん : 「バイクのうえに置いておいたよ。どうせ、このあとバイクのとこ行くんでしょ」




ってことはなにかしらバイクのパーツ。


バイクおんちの嫁さんが オイラのKSR君のパーツなんてわかるわけがない。

しかも バイクのうえ、って  何処に置いてくれるんだよ。 タンクの上じゃないよなぁ~orz



クリスマス・イブの夕食をなぜか和食ですませ、ケーキの代わりに

めちゃデカイ 特大プリン。


今年のクリスマスも終わったかな なんて思いながら缶ビール片手にバイク置き場に


なっ、なんですとぅぅ~~~~~!! 
メリークリスマス_c0143462_1716351.jpg



ブレンボのキャリパーじゃないですかぁ~

新品を箱から出して放置というプレゼンテーション。

缶ビール落としそうになりました。


半年くらい前にナップスのショーケース前でヨダレを流していたのを見られていたのでした。
by y-image | 2014-12-25 17:27 | カスタム
<< レギュレーター ファンネル仕様で >>