人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
レギュレーター
こんばんわ~

クリスマスでの思わぬプレゼント

そんなに世の中あまくありませんでした。><


ブレンボキャリパーの一部だけ お金をだしてくれたようです。


嫁さんと子供 あわせて 1万円!!


ぜんぜん足りないじゃないですかぁ~~~~



で、残りは?





オイラの小遣いから天引で半年間。


なんですとぅぅ。


嫁さん : 「こんなに高いとは思ってなかったのよ。でも欲しいんでしょ。」

オイラ : 「はい。欲しいです。」

嫁さん : 「じゃ、半年がんばってぇ~~♪」

オイラ : 「・・・・・    」


夏か。終わるの。

まっ、パーツはもう買ってあるし どうにかなるでしょ



で、今回はレギュレーター。

KOSOの電圧計を取り付けてから
レギュレーター_c0143462_19423096.jpg


あまり電圧が上がっていないような

これってレギュレーターかバッテリー もしくわ ジェネレーター。


とにかく何処かが悪いはず。 最悪はジェネ

簡単なところからいきましょう。
レギュレーター_c0143462_19491552.jpg


なんとなく腐食しているような でも交換して直るものなのだろうか?

早速注文
レギュレーター_c0143462_19521629.jpg


左が新品 なんか番号がちがいますけど・・・・

結果。





0.3~0.4Vくらいは上がりました。 でも本来なら13V越えでもいいはず。


次はバッテリー。

もしかして妖怪のせいなのね そうなのね♪

半年間の縛りがぁ~~~~~。
by y-image | 2014-12-29 20:00 | カスタム
<< 遅 あけましておめでとうございます。 メリークリスマス >>