人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
リアまわりをいぢってみる
こんちわ~~

長らく放置状態なブログですが

ボチボチ更新していきますよ。



あまり手をつけていなかったリアまわりのカスタム

まずは  やっぱり ブレーキパッドの交換です。
リアまわりをいぢってみる_c0143462_16572176.jpg


デイトナのゴールデンパッド。



と、


マフラーをセンター出しに換えて気がついたんですが

リアまわりをいぢってみる_c0143462_16534340.jpg


う・・・ うん?

リアまわりをいぢってみる_c0143462_16542790.jpg


ブレーキホースが 熔けているような 削れているような?


も~

こいつも換えるのか~~ とほほ


この先、スゥイングアームもカスタムも考えて、と

フロント用とリア用 ノーマルより長めのホースを買ってきました。




リアまわりをいぢってみる_c0143462_17173.jpg




ちょっと長すぎのようだったのは、気のせいってことに。>_<;
by y-image | 2015-01-11 17:08 | カスタム
<< スイングアーム 遅 あけましておめでとうございます。 >>