ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
リンク
キリンさんのブログ。


ASERIESさんの「T+PLUS.」



あんでぃさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
浜松餃子、食べに行くぞ!ツーリング。略して「浜餃ツー」  (略さなくてもいいんですが・・)

やっと、行ってきました。

構想1日 準備期間2ヶ月。

この日のために、いろいろ情報を集め、キリンさんに聞いたりして、(キリンさん、ありがとう)

いざ、浜松へ。

この1週間、毎日天気予報とニラメッコでした。当然いいかげんな梅雨明け宣言なんて

意味はなく、週間天気予報でも雨ばっか。

今日も60%以上の降水確率でしたが・・・

なんと、いい天気。

こりゃ気分よく走れるわ~って、思っていたのですが

暑い! 

気温が違いすぎますわ~。

ETCのおかげで1000円。通行券も取らずで、こりゃ楽だ。

ま、一路 目的地まで。

メンバーとの話合い?(個人的に決めました)

石松に決定。
c0143462_20583650.jpg


AM11:00から開店なのに・・・

なに?この混みよう。

浜松餃子のハシゴの予定が、

「無理だ~~!」

とにかく、入って食べなきゃ始まりません。
c0143462_2124173.jpg


メニューを選びながら待つとしましょう。

15個単品餃子とみそホルモン、あとノンアルコールビールもね。
c0143462_216986.jpg
c0143462_2165589.jpg


あっというまに、完食。

さ~、次は?

そうだ、「がっこーにいこう!」に行こう  (ちょっと変な日本語)

南下です。たしか、PM2:00までだったような・・ 

急いで出かけます。しかしながら  暑い!

c0143462_21123873.jpg


着きました。PM2:00前 よかった~~

c0143462_2114742.jpg


ここでも、メニューから。

ソフト麺と揚げパンを食べてみます。
c0143462_21153774.jpg
c0143462_211615.jpg


「なつかしいな~」とか、「ちょっと違くない?」 とか、話題は絶えませんね。

最後にスタッフさんに、バイクの写真撮影してもらいました。(ブログに載せてくれるそうです。)

では、こちらも載せますので。と・・・スタッフさんを パチり。
c0143462_21204054.jpg


とにかく、久しぶりで楽しかったです。

本日の走行距離  約400km弱
[PR]
by y-image | 2009-07-26 21:24 | ツーリング | Comments(12)