人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
Y’sギア ローダウンシート装着
T-MAXを購入してから、ず~っと気になっていたのが、

足つきの悪さ

両足のつま先はとどくものの、べったりとはいきません。

なんどか立ちゴケ寸前まで・・・。 

とくに渋滞などの低速時、右足ちょん、左足ちょん。って

なんかフラフラしてました。

改善すべきパーツはわかってはいるのですが、

とても新品は手がでません。(涙)

そこに、救世主あらわる!!  

いつもお世話になっている、ぬんさんが カスタムシートに変更したそうな。

Y'sギアのローダウンシートを超破格値で譲っていただけることになりました。

到着まで、ノーマルシートでも取り外しときますか。
Y’sギア ローダウンシート装着_c0143462_731021.jpg

これが、ノーマルシートです。

簡単に鼻歌まじりで、外せると思いきや・・・苦戦!

ネジが、締め過ぎじゃないですか ヤマハさん?

作業性が悪い位置のネジだし、なめるのも困るし

え~い、ちがう所からバラしちゃえ。って・・・ほとんどバラバラ。

「これは、どこのネジ?」状態になっています。(汗)

どうにか、ノーマルシートが外せました。(時間かかった~)


そして、Y'sギア ローダウンシート到着!
Y’sギア ローダウンシート装着_c0143462_7432299.jpg


見た目の違いは、太もも部がすこし凹んでます。
Y’sギア ローダウンシート装着_c0143462_82398.jpg

                            左ノーマル       右ローダウン

さわってみると、

なんですか~? この触感! 低反発って面白い。

そうだ。こんなマクラ持ってたわ~。

で、取り付けます。
Y’sギア ローダウンシート装着_c0143462_8352928.jpg


簡単!簡単!
Y’sギア ローダウンシート装着_c0143462_8372686.jpg

Y'sのカスタムシートのステッカーが素敵です。

で、またまた満足!
Y’sギア ローダウンシート装着_c0143462_8385896.jpg


まだ試乗してませんが、たのしみです。




PS: ぬんさん、いつも無理言ってすみません。 m(_ _)m
by y-image | 2009-08-30 08:43 | カスタム
<< リニューアルのため、休止します。 浜餃ツー。 >>