人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
おそばせながら、明けましておめでとう。
ずいぶん、遅くなりましたけれど、

新年、明けましておめでとうございます。

寒いのがイヤで、非難しておりました。

おそばせながら、明けましておめでとう。_c0143462_20471433.jpg


今年はGUAM。

まっ、家族サービスですね。

のーんびりと休日を過ごしてきました。
おそばせながら、明けましておめでとう。_c0143462_20492397.jpg


家に着いて、気温のギャップにまいってしまいます。

日焼けのピリピリと寒さで、みょーな感覚。

でも、来年はもう無理かな。


またいつか行きたいな~。
おそばせながら、明けましておめでとう。_c0143462_20551054.jpg

by y-image | 2010-01-07 20:56 | 雑記
<< 2010 1発目 寒いので、ステッカー作り。 >>