人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
ワイド化  シュラウドオフセット
ちわわ~~。

KSR君のカスタムもペースがおちてきているだょ。

そんな俺に

喝!!! 

ってなことで、こんなの買ってみました。

シュラウドオフセット
ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_19301782.jpg


ホントは、ストライカーやBIKERSのが欲しかったのですが

ヤフオクで安いヤツにしちゃいましたw


でも意外とクオリティがいい!
ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_1936739.jpg


空気抵抗を減らすとかいうパーツですが

やっぱり 見た目です。

い~~~んです。見た目で !


ま、難しくないのでチャチャっとつけちゃいます。


まず片側だけで どれだけ変るかみてみます。
ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_1942074.jpg

けっこう広がりますねぇ~

一番上はかなりのオフセット
ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_194485.jpg
ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_19453533.jpg


両方取り付け
ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_1947785.jpg


なんだか、だんだんガンダムチックになってきているような。


ワイド化  シュラウドオフセット_c0143462_19513112.jpg










ただし、真横から見ると  なにも変っていない というカスタムでした。 
by y-image | 2014-09-18 19:53 | カスタム
<< ちょっと一休み。 KSRシート カスタムしてみる >>