人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ「T-Riderの野望」   Bikeのカスタムや時々変な話題。 とにかく笑ってやってください。        コメント大歓迎!!
by y-image
KSR110 サスペンション
こんばんわ~~


KSR君、おかえり~~~ってことで

退院して帰ってきました。

カワサキ純正部品が遅いのか、いまだに外装パーツが届いていませんが

ま~寒くて乗れないのでよし!としましょうか・・・(いつになるらや)


で、前回お話したように足回りを弄ってみましたよ~


今回もパーツは武川製。

リアには車高調整付のショック。
KSR110 サスペンション_c0143462_19562716.jpg

KSR110 サスペンション_c0143462_1957344.jpg


赤いコイルが素敵すぎます。♪

少し座ってみたのですが、走らずとも違いがわかりますね。  ノーマルへたってたかな?



次はフロント。

世間では いろいろ言われてますが・・・(そんなメジャーな事じゃない)

イニシャルアジャスターです。
KSR110 サスペンション_c0143462_2055025.jpg


カッコだけ  だとか言われてますが

い~~~んです。

カッコだけですから~!!

ついでに油面とオイルもチェック。

あとは走って調整ですね。



あ、そうそう。例の「適当な棒」  私もやっちゃいました。6角レンチ曲げました。

かなり強敵ですよね これは。
KSR110 サスペンション_c0143462_20114446.jpg

by y-image | 2014-11-20 20:13 | カスタム
<< 純正部品とハチプロデザイン KSR110カスタム って! >>